NEWS

【長野県民限定】許可なしでは入れない黒曜石の宝庫「星ヶ塔遺跡」ツアーのご案内

2021.09.13

大変ご好評のため、皆様より多くのお問合せをいただいています。このページでは、【長野県民限定】許可なしでは入れない黒曜石の宝庫「星ヶ塔遺跡」ツアーの「日帰りプラン」と「宿泊プラン」の受付状況などにつきまして、ご案内をしています。

1. 日帰りプラン

追加日程につきましては、現在キャンセル待ちのお客様を優先的にご案内しています。
該当するお客様には、9月8日に下諏訪町観光振興局よりメールにてご案内可能日程をお送りしています。お手数ですが、ご確認いただきご返信をお願いします。
なお、追加日程の予約申込は終了しました。

|新規受付終了|【日帰りプラン】【長野県民限定】許可なしでは入れない黒曜石の宝庫「星ヶ塔遺跡」

2. 宿泊プラン

宿泊プランの受付がはじまりました。
宿泊プランの予約申込はこちらから

【宿泊プラン】【長野県民限定】許可なしでは入れない黒曜石の宝庫「星ヶ塔遺跡」

3. 参加されるお客様へ

新型コロナウイルス感染症の感染状況は、日々刻々と変化しています。観光体験プログラムの実施にあたり、新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いしていますが、お客様におかれましても、お一人おひとりが感染防止対策を徹底し、感染しないための行動を「自ら考え実践」していただくようお願いしてします。
なお、今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、延期や中止となる場合がありますので、あらかじめご理解とご協力をお願いします。

4. お問合せ先

(一社)下諏訪町地域開発公社 観光振興局 観光推進部
(土日祝日を除く、午前9時から午後4時30分まで)
 393−0015 長野県諏訪郡下諏訪町3289番地
 TEL 0266−27−1800
 FAX 0266−78−0023

ページ
トップ