1.本プログラムの参加条件は以下の事項にご協力いただける方に限られます。
①ツアーお申し込み後、出発日の前日から起算して14日以内に発熱・喉の痛み・呼吸困難・倦怠感・臭覚、味覚の異常などの症状がある場合やコロナウイルス感染の診断を受けた方と濃厚接触された疑いがある場合は、当社までご連絡ください。
②ツアー当日に検温のうえ、お申し込み後にお送りする健康チェックシートに記入し、必ず提出ください。当日の検温で37.5度以上の方、咳が出る、喉の痛みの症状がある方はご参加をお断りする場合があります。
③係員が、適宜検温を行う場合がありますので、ご協力をお願いします。
④移動中の車内を含めツアー参加中はマスクをご着用ください。
⑤定期的な手指の消毒や咳エチケットなど感染拡大防止マナーにご協力ください。
⑥ツアー中のフィジカルディスタンス確保にご協力ください。
⑦手荷物の運搬や写真撮影は接触機会削減のため各自でお願いします。
⑧ツアー中に発熱や風邪症状(喉の痛み、咳、倦怠感等)、味覚(嗅覚)障害などがあらわれた場合は、お客様の安全確保のためツアーを一旦離団していただきます。なお、離団後のツアーへの復帰は、医師の許可等を条件とさせていただきます。
⑨ツアー終了後、2週間以内に新型コロナウイルスに感染した場合には、速やかに当社にご連絡ください。
2.お申込み後、申込内容確認のメールが届きますので、メール受信時点でお申込みが完了となります。
正式予約完了者にはメール又は郵送でご案内資料をお送りします。ご案内の指定口座への振込いただき予約完了です。
3.ご希望のプランが満席で、キャンセル待ちをご希望の方は、STORES予約画面から「キャンセル通知設定」をクリックし、キャンセル通知を設定してください。「通知設定済み」と画面に表示されれば通知設定完了です。 キャンセルが出た場合は、こちらからメールで一斉に通知いたします。キャンセル待ちの方が多い場合は、空いた枠もすぐに埋まってしまう可能性がございますので、通知をご確認いただきましたら、なるべく早くご予約へ進んでいただくことをお勧めいたします。
4.天候不順等による中止の場合は、前日15:00までに判断し、お電話またはメールにてご連絡します。※新型コロナウイルス感染状況によって中止になる場合は、決定後すみやかにご連絡します。
5.携帯電話専用メールや一部フリーメールの場合、メールが届かないことがあります。届かない場合は、迷惑メールフォルダの設定をご確認ください。
6.当WEBページ等に掲載している写真はあくまでイメージです。同等の写真撮影が出来ないこともありますのでご承知おきください。
7.ご参加いただく皆様(代表者及び同行者の皆様)の個人情報は当ツアーの実施、今後の情報発信に使用させていただきます。
8. LINEグループによるアフターフォローサービスは、講師との直接のやりとりとなります(弊社は介入いたしません)。アフターフォローの期間は6か月間です。ご希望の方のみお受けいただけます。